FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

夏→秋

先日のRhythm & Bloom vol.6、ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました!
前回はまさかの大雨でしたが今回は快晴。
連日の曇り空から夏が戻ってきてすがすがしいサンセットライブとなりました。
EARTさん、中村好伸くん、DJ sshito、夕陽の似合う音をどうもありがとう。

待機中の中村好伸。夏空と帽子が似合うね。

中村好伸

EARTのお二人。スムース&ドリーミーなステージ。

large2.jpg

blendさん改め山上剛&3匹のメガネ。ふるんさん雰囲気抜群のお写真ありがとうございます。

large.jpg


この日のセットリストは下記

1. ビカムライクユー
2. 心と体
3. ただいま、おかえり
4. まぶたのうらのひかり
5. ワンシーン(新曲)
6. ∞
7. L.I.J.P.
encore りんご

「ただいま~」はだーやまさんが先日めでたく第一子を授かった(!)記念、ということでしばらくセットに常駐するであろう曲。親から子へ、またその子供へ受け継がれる愛情を歌った曲であります。

そして新曲「ワンシーン」は久々に?POPなラブソングを。。。ここ一年、特に震災以降そういった曲をあまり書いてなかったんですが、だーやまさんがメロウな曲を起こしてきたのでえいやと歌詞を作ってみました。
冬の曲が多い中で今回は夏のしかも海の曲。気持ち的に実年齢を半分くらい減らして作ってみました汗
コード進行が複雑でかなり難易度の高い曲ですが、評判は上々でございました。
海絡みなんでこれから鎌倉でもできそうな曲だなと。

そんなこんなでR&Bとともに夏が終わり今年もいよいよ終盤戦へと。
今年は1月からじたばたと動いてはきたつもりでしたが、やはり世の中そうそう甘くはありませんなw
なんというか、自分の力だけではなんとかならないことも、翻って見れば全て自分の実力の所為かなと思う今日この頃。運を呼び寄せるのは紛れもなく努力+実力 → つまりはまだまだ足りてないということ。自分の両手でだって出来てないことが多すぎる。狂ったように願って、欲していかないとイカン。

そんな2011終盤戦。秋ライブ第一発目はFULL SWINGさんと対バン!

■2011/09/09(fri)@北参道ストロボカフェ
EVENT:Blue Moon Jam vol.12
OPEN:19:30
START:20:00
CHARGE:2000 yen(+晩ごはん・1D 1000 yen)
WITH:FULL SWING
URL:http://www.strobe-cafe.com/
INFO:03-3405-2005

「忙しい日常の中で、平日の夜、いい音楽に耳を傾けながら、ゆったりと過ごせる、大人が楽しむカフェライブ」とのこと。FULL SWINGさんは曽我部恵一のバックも務めるヤマグチユキノリさんがオルガンをひく、実力派インストバンド!VS ハイブリッドポップの2マンということで皆さん!ご期待下さい。
サポートは今回と同じ、澤野君とゆいちゃんの4人編成です。

しくよろ!
スポンサーサイト

Tag:ライブレポ  Trackback:0 comment:0 

プロフィール

YamagamiTakeshi

Author:YamagamiTakeshi
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。